こちら花小金井3丁目  Last update:2005/12/15
[TopPage] [FMTOWNS] [Libretto] [Freesoft] [怪飲料] [CHAT兼掲示板] [LINK/etc] [About]

■ ギャラクシードリンク宇宙味 2nd season ■

そろそろ師走、年の暮れということでCD-Rメディアの整理をしていたが、バックアップディスクの中から
以前撮影したギャラクシードリンクの写真がいろいろ発掘されたので、とりあえず載せてみます。

なお、先に こちら を読んだ上でご鑑賞頂けるとより楽しめるのではないかと思います。
(特に、ギャラクシードリンクって何? という人はぜひ。) ぐぐるさんに聞いてみても良いかも知れない。

ギャラクシードリンク宇宙味 イエロー

年代を感じさせるイラストだが、タイムスタンプによると写真を撮ったのは1999年。

ギャラクシードリンク宇宙味 レッド

何やらいろいろウンチクが書いてあるが、ロシア語なので読めず。

ギャラクシードリンク宇宙味 ブルー 成分表示

「青色1号」というのは分かるんだが、「香辛料」と「カフェイン」というのは納得できんのだが。

ギャラクシードリンク宇宙味 ブルー 成分表示

やっぱり「香辛料」と「カフェイン」が入っている。まぁ確かに、辛い味はするんだが。

ギャラクシードリンク宇宙味 レッド 成分表示

着色料以外はみんな同じかと思ったら、赤いのはガラナ飲料だったのか!

ちなみに。

手についた図。液体が手に付くと、水洗い程度では取れない。

う〜ん、またどこかで売ってないかしらん。国内で売ってるのなら喜んで買いに行くんだけど。
誰か売っているのを見つけたら教えて欲しいです。

※注:当サイトはギャラクシードリンクを誹謗中傷するつもりは全くありませんが、
   ギャラクシードリンクの飲用をお奨めするものでは決してありません。
   どこかで偶然発見して、飲んだ後に如何なる不都合があったとしても筆者は一切の責任を負いかねます。

初出:2005/12/15



もどる